ページ

2018年8月11日土曜日

FLAPS Summer Camp 2018!!

いつもお世話になっております。
フラップス座間校の岸川です。


3日間の合宿お疲れ様でした。
保護者様のご協力もあり、今年も無事に帰ってくることができました。

ご協力ありがとうございました。


昨日のレクリエーションですが、実は1位が高岡チームというだけでなく、2位は町田チーム、3位は岸川チームと座間校の先生チームが上位を独占しました!

果たして3日目の何かを暗示していたのか?


それではレク後から3日目の紹介です!



 ~中学生テスト~

2日目の最後は中学生のテストでした。

去年は他校舎の生徒に負けてしまいましたが、今年はどうだったでしょうか?


なんと!去年の参加者は全員点数が上がりました!
3教科平均が90点の人も!表彰の結果が気になります・・・

そんな中で迎えた3日目は朝5時半から朝勉です。










普段は絶対朝から勉強しないような人も



普段より一層頑張る小学生も

眠い中誰一人うとうとする事なく頑張ってくれました。
そして朝ごはんの後勉強し、お昼を食べました。


今年もあなたはこの顔で写るんですね・・・



お昼ご飯の後は表彰式です。

結果は、1位の勉強チームに座間校の生徒が!
そして岸川チーム(座間校の生徒2人)は2位!

去年よりもだいぶ食い込んでくれました。

個人表彰や店舗表彰は逃してしまいましたが、(平均90点をとった人でも・・・)

ライバルの実力と、上には上がいることを実感してもらえたのではないかと思います。


他にもご紹介したいエピソードなど盛りだくさんなのですが、それはお子様の口からお盆の団欒の中でぜひ聞いていただけたらと思います。




最後に、3日間大切なお子さまをフラップスに預けてくださった保護者の皆さま、改めて準備や送迎などご協力ありがとうございました。

直接お話させていただいた方もいらっしゃいますが、詳しい様子や課題の共有などはお盆明けにお伝えさせていただければと思います。


お盆休みのお知らせ

8月12日~8月16日までフラップスはお盆休みとなっております。

夏期講習は8月17日(金)、通常授業は8月20日(月)より開始いたしますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿