ページ

2016年8月4日木曜日

【開校キャンペーン】


お世話になっております。






学習塾フラップス座間校 岸川です。











ついに89()FLAPS座間校がオープン致します。

















近隣にお住いの皆さまには騒音などでご迷惑をおかけしておりますが、



ご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。









スーパーの壁にある看板の


「この階段上がってすぐ!!」


と言っているのは、フラップスのマスコットキャラクター、フラ坊です。





学習塾FLAPS(フラップス)は、鶴川校から始まり、町田鶴間校、淵野辺校、町田駅前校(高校指導部)、新百合ヶ丘校、南林間校、南橋本校と続いて8校舎目となります。



学習塾FLAPS公式ホームページ






各地域にて、沢山のご支持を頂きまして、今では1000名を超える保護者様方が支えて下さっています。


私自身、座間校の前には南橋本校の講師をさせていただいていたのですが、開校から3か月足らずで100名の生徒が来てくれたことをよく覚えています。


選んでいただいている理由は数多くあるのですが・・・







よく頂く声としましては、


フラップスにはアルバイトの講師がいない



ということです。



他にも紹介したいことはあるのですが・・・それはまた追々ブログや、随時無料個別相談会も実施しておりますので、是非お気軽に座間校までお越しください。






私たちもプロ講師として、このフラ坊の目のように闘志を燃やして全力でやっていきます!!





そしてこの度オープンを記念しまして、

先着30名様限定で、


入塾金0】【授業料1か月分0円】キャンペーン


を実施いたします!





※入塾金は通常10,800円です。また、何教科受講しても、1ケ月分の授業料が0という、
オープン時限定の特別キャンぺーンとなっております。






オープン前から既にお問合せのお電話もたくさん頂いており、
感謝の気持ちでいっぱいです。






こちらのキャンペーンは、先着順となっております。
ご検討される方や興味をお持ちの方はお早目にご連絡ください。











それでは、フラ坊のようにやる気に満ち溢れている講師の紹介を簡単にさせていただきます。








まず最初に、
国語を担当するのは高岡悠耶(たかおかゆうや)先生。






挑戦することが大好きな前向き講師!



長距離走の結果は自分への厳しさの現れ。



公私問わずどんな質問にも親身にお答えします。

ニックネームは「ハガシャキーン先生」、趣味はランニングです。









続いて英語・社会科担当は村上雄梧(ムラカミユウゴ)先生





ヨガへの探求心からインドへ留学した行動派講師。通称マルコ先生!


豊富な経験から的確なアドバイスをします。





趣味は朗読です。








そして私が数学・理科担当の岸川俊洋(きしかわとしひろ)です。






三度の飯より犬が好き!

冒頭でも述べましたが、先日までFLAPS南橋本校で数学を教えていました!


南橋本はとてものどかなところでした・・・。


すぐ近くに、お化けが出ると噂の森があったり、電車が30分に1本だったり・・・


どこか座間と似たところがあるように感じております。



私自身が好奇心旺盛なので、子どもたちにも勉強だけでなく、様々なことにチャレンジをして欲しいと思っております。










以上の3人でこれから皆さんと一緒に学んでいきたいと思っています。


2人の講師の写真はまた次回のお楽しみに!!




ぜひ一緒に頑張っていきましょう!




<お問い合わせフリーアクセス>  0800-800-8541




0 件のコメント:

コメントを投稿